そとめし

外食の記録。

アウトバックステーキハウス海老名店でステーキランチ

先日、所用で海老名へ寄ったので、ランチをいただこうと「海老名 ランチ」でグーグルさんに聞いてみたら、いろいろ出てきました。

 

お寿司あり、フレンチあり、ラーメンあり、と海老名駅周辺にはランチをいただけるお店がたくさんあります。

 

f:id:sotomeshix:20161222145125j:plain

 

それもそのはず、海老名駅前にはビナウォークという商業施設があり、多くの飲食店やファッションのお店、映画館やゲームセンターもあります。

 

f:id:sotomeshix:20161222151634j:plain

中央に広場があり、人口の水辺があって夏場は小さな子供の遊び場になっています。

奥に見えるのが県央最大級の映画館 TOHOシネマズ(2278席、10スクリーン、迫力の22mの巨大スクリーンを持つシネマコンプレックス)です。

 

またすぐ近くにはららぽーと海老名もあり、人気エリアになっています。

電車のアクセスも良く、3つの路線が入っていることもポイント。

小田急小田原線相鉄線、JR相模線の3路線が乗り入れています。)

 

ビナウォーク内にもこんなカワイイ汽車が走っています。

ちびっこに人気ですw

f:id:sotomeshix:20161222152424j:plain

 

さてさて、そんなビナウォーク内でランチをいただこうと、なんかお肉が食べたいなぁと思いながら、探しているとアウトバックステーキを発見。

ランチ営業もしているのでここに決定しました。

 

f:id:sotomeshix:20161222152800j:plain


f:id:sotomeshix:20161222154432j:plain

 

注文したのは、ランチステーキ (1,100円 税込)です。

f:id:sotomeshix:20161222153420j:plain

これにスープがつきます。

f:id:sotomeshix:20161222153509j:plain

ご覧の通り、量は控えめで小食な女性でも十分食べきれるサイズのランチプレートです。

 

アメリカンな雰囲気の店内とステーキでした。

f:id:sotomeshix:20161222153733j:plain

写真がイマイチww

 

1,100円でステーキがいただけるので、とってもリーズナブルですね。

ただ、ちょっと残念なのが、焼き方がミディアムレアな感じなのでナイフでステーキを切った時に出る赤い肉汁がバターライスに染みてしまうので見た目がよろしくない状態になってしまうところです。

 

中まできっちり焼いてほしい派の方は、注文時にウェルダンで!とか中まで火を通してくださいと言えばしっかり焼いてくれると思います。

今度ディナーメニューも食べてみたいなと思いました。

 

 

ビナウォークを歩いていてファミマ!!を発見しました。(笑)

ファミリーマート」ではなく、ファミマ!!です。

f:id:sotomeshix:20161222154344j:plain

 

ゲームセンターや映画館もあってショッピングも楽しめますので、今度のデートにでもいかがでしょうか??

 

そとめし最高。